現代の恋愛事情|肉食系女子がゲットされる草食系男子たち

欲がなく恋愛にもガツガツしない草食系男子が増えていると叫ばれてもう久しいですね。
それに比例して増えているのが肉食系女子です。
今の恋愛事情において肉食系女子全盛時代と言っても過言ではないでしょう。
なぜなら恋愛で女性にガツガツhしていない草食系男子にとって、肉食系女子からのアプローチは決して嫌なものではないのです。
むしろ大歓迎かもしれません。
これは最近「彼氏は年下」という女性が増えていることにも表れています。
年下の少し頼りない草食系男子を肉食系女子がガンガンリードしていくカップルです。
かえってそのほうが良好な関係が築けているのかもしれませんね。

肉食系女子は恋愛に積極的です。
最近では「捨てられた」というのは女性の言葉ではなく男性の言葉になりつつもあります。
肉食系女子ほど次から次へと新しい恋をゲットhしていきます。
これは「婚活」にもいえることです。
なにも肉食系女子は自分からガツガツとアタックしているようには見えません。
ただし、そいのテク肉は相当なものがあります。
肉食系女子は自分お演出の仕方が美味いのです。
常にモテ術を研究しています。
それをさりげなく男性も前で披露するのです。
そんな肉食系女子の恋のテク肉に草食系男子はイチコロなのです。

もしあなたの今の彼氏が草食系なら、他の肉食系女子に奪われないように気を付けてくださいね。
意外と草食系男子はもてるのです。
草食系男子は女性に対してガツガツしていないん尾で、
一晩中飲み明かして自分が酔っぱらっても安心
女性の悩み相談でもじっくりと話を聞いてくれる
そんな草食営男子は女子に安らぎを与えるのです。

肉食系女子は狙った獲物は逃しません。
たとえ、それが誰かの彼氏であってもです。
女友達に自分お彼氏を奪われた?
そんな人って貴女のまあ割りでも一人や二人はいるはずです。

肉食系女子にとって「友情」より「愛情」のほうが大事?
そういえなくもありません。
れないは戦争です。
食うか食われるかなのです。
別れた気がしない 潜在意識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です