「イイ男っていないよねぇ」と嘆く女性にいい女はいない

「イイ男ってホント、いないよねぇ」
そう嘆いている女性に限って「いい女はいない」なんて言ったら叱られますよね。
でも、これ本当に多いんです。
まわりからモテまくっている女性は「まわりにいい男がいない」なんて嘆いている暇なんてないのです。
あっちこちから言い寄ってくる男性に困っているくらいですからね。・

「いい男がいない」
と嘆いている女性ほど
「素敵な彼氏が欲し」
「結婚したい」
という女性が多いのではないでしょうか・
厳しい意見かもしれませんが、そんな女性ほど男性を否定的な目線でみています。
欠点ばかり探しているのです。
そんな男性の粗探しばかりしている目線で見ていては、いつまでたっても
「素敵な彼氏はできません」
「理想の結婚相手など現れません」
といえます。

これ、お金の話に例えるとよくわかるかもしれません。
「お金が欲しい」
これはみんなが考えていることです。
でも、
「お金持ちにロクな奴はいない」
「お金持ちになると人生が来るから怖いよね」
なんてお金持ちの粗探しをして否定的な目線で見るのです。
これでは、お金なんて手に入りません。

「いい男っていないよね」
と嘆く女性ほど自分自身に自信を持っていない女性も多いです。
相手の粗探しと同様に自分お欠点も探しているのです。
だからこそ素敵な出会いがあっても
「どうせ振られるんだから」
と消極的です。
そんなどうしても手に入れたい!欲しい物ならば自分から積極的にいかないと手に入りません。

相手の良いことろを探す
自分の素敵な所を探す
そうすれば、あなたのまわれいにいる「いい男」が見つかるはずです。
そんな「いい男」からお誘いがあるはずです。

だって、あなたも自分のことを空いてくれている人たちと一緒にいることが楽しくありませんよね?
自分のことを否定的な目線でみているような人たちと一緒にいても楽しくなんかありませんよね。

欲しい物があるならまずその良いところを探しましょう。
お思い込みなんて百害あって一利なしです。
偏見のない素直な目線で物事をみるようにしなければいけません。
そうすればきっと干し物は手に入るはずです。

イビサクリーム ひだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です